亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

心の友と勝手にさせていただきます。

こんちゃ!亀屋ですよ!(=゚ω゚)ノ


本日もいのっちのレイドツアー参加してきました(*´Д`*)


中には常連さんもおられまして
亀屋のくだらないトークに付き合ってくれる
やさしい方が多いです。と思い込んでます(´・ω・`)
まずはこちらの方


先生とお呼びさせていただいてる
船穂先生です。
とにかく、チャットに^^や;w;なんて顔文字が入りません。
が、いつもどんな時も、亀屋のくだらない質問にまじめに答えてくれる
アリガタヤーな方です<(_ _*)>
アデナまいてくれたのもきっと船穂先生ですw
恐る恐るブログ掲載許可をお伺いすると

ロデさんいのっちさん掲載すまんw
OK(?)いただきましたので紹介させていただきますw


七虹さんもそうですが、かかわってくれた方は
(⑅∫°ਊ°)∫<載せていきますからねえええええええええ
船穂さんありがとうございます。ばっちり載せれました。


続いてはこちら

毎回つっこみありがとうFate
Fataさんですw
レイドも主催したことないのにいきなりQAは無理ですw


ご覧頂いてるようで、ありがとうございます<(_ _*)>
白チャでごばったのがわざとかどうかが気になるところです。


なかなかじっくり読まれてるようで・・・

(⑅∫°ਊ°)∫<だまされてますよおおおおおおおおお


この後慰謝料として10G要求されましたが
リアルマネー投入しても無理ですwごめんなさいwwww


やさしい皆さんネタの提供よろしくお願いします<(_ _*)>



亀屋とかかわった皆さんはこちらのブログで紹介させていただきます!
本日もありがとうございましたwww


あ 46になりました
ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する