亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

だいたいこうなる。。。



こんちゃ(=゚ω゚)ノ亀屋です!
3日目にしてネタがないwwww
まぁよく見る光景ですよね(´・ω・`)きっと・・・
ログイン自体も遅めでPTもないしやることもない・・・
(・-・)・・・ん?
無理して更新しなくてもよくないかい?w?
いーや!あたしゃ無理やりでもアップしますよっ!
ってことでこちら




上下の空白なんとかならんのかいwww誰か教えてwww
えー、ぶらぶらしてたら見つけたので推薦逃げしたあとのWISです。
わざわざありがとう<(_ _*)>
さらに、暇をもてあましてぶらぶらしてると

誰かサイズの変え方教えてwwwww
2回も推薦逃げされてとても悔しそうですね。
ぶははははは
この後3回目もありましたが、しつこくてすいませんでした<(_ _*)>
(⑅∫°ਊ°)∫<だって暇だったんだもーーーん!


さて、そんなこんなでブラブラしてると時期的なといいますか
例のアノ爺さん発見。

スノーポモナだそうで。
レイドしか行かない私はどのようにしたらいいのでしょうかhhhhh


公式見てないんで詳しいことはわかりませんが
何かいいものがでるんでしょうな・・・
また、BOTが異常繁殖する事態にはならないんでしょうな・・・
いやな予感もしますが・・・
では皆様、おやすみなさい^^

×

非ログインユーザーとして返信する