亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

記憶力

こんちゃ!亀屋ですよ!(=゚ω゚)ノ


最近、というか前々から思ってたというか

悩みがありまして・・・・


リアルでもそうなんですが・・・


(⑅∫°ਊ°)∫<名前が覚えられないんだよおおおおおおお!!


レイド中にどっすこいさんのWCに反応してこの方が・・・

ありがとう・・・別キャラ何人いるの?www

覚えられないwwww


ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

この中にも別キャラはあの人だー!っていう方多数・・・


パターン的には

こいやまさんみたいに同じ名前でkoiyamaとか

人でなしさんの入でなしとか

似た名前シリーズの方と


Fataちゃみたいに名前を変えて楽しんでる方


色々いらっしゃいます(´・ω・`)

どちらでも楽しみ方としてはいいなーとは思いますが


特に後者タイプの方に言っておきたい

(⑅∫°ਊ°)∫<亀屋は別キャラの名前ほとんど覚えてませんよおお


先に謝ります!ごめんなさい!!


もうね、覚えられないの!

リアルでも「顔は知ってるんだけど名前がなぁ・・・」って

なっちゃってるの!


なので忘れてても勘弁してね(•ө•)♡


そういうわけで昨日はkonaちゃんレイドに参加

ブログやってるって言ったら急にアクションを始められましたのでパシャリ


名前は人でなしさんですが、全然人でなしじゃないとても良い方w


とても楽しかったですが討伐中はいつも通りスクショ撮れません(*ノェノ)キャー


ソロレイドだったんで経験うまし!でした(*ノェノ)キャー


<(_ _*)> アリガトォ


その後寝る前にクランの宣伝しときました。

WCの回数が切れて中途半端な感じで終わっちゃいました。


絡んでくれた方ありがとうございましたw


では今日も深夜にお会いしましょうw

ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する