亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

亀屋はまた飲まれたみたいです。

うお!記事を書くとこが変更されてる!!

とまどいつつもこんちゃ!(=゚ω゚)ノ

亀屋ですよ!(*ノェノ)キャー


みんなが見てるのは変わらない画面かな・・・たぶん・・・


さて、

いつもありがとう。。。

日付は違いますがいつもありがとうございます・・・



ありがとうございます(=゚ω゚)ノ


画像がぬるぽで占められてるwwww

ぬるぽしか言ってない人って思われるwwww


昨日はつり放置だったので

一昨日はレイドツアーに行ったはずなんですが

飲みすぎてあまり記憶にないです。


カバンの中にポールアックスが入ってました。

アデナも2Mほど減ってたので落札したんだろうなぁ(トオイメ


レイドツアーじゃなくてオルコアだったような気もする・・・

お酒ってこわいですねぃ・・・


さて、その後モンレで七ちゃと対決しました。

それは覚えてます。

ルーツが全然決まらず「ムキー」ってなったのを覚えてます。

死んだとこ撮り忘れたんで、

「もう一回殺して^^;」って言ったような気がします。


昨日は釣り放置だけだったので中身いなかったんですが

ありがとうありがとう<(_ _*)> アリガトォ


また土曜日まで深夜2時ごろのINとなりますが

ぬるぽの相手してくださいw

ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する