亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

あけよろ ことおめ

みなさまー!わんばんこ!


亀屋だお(❀ฺ´∀`❀ฺ)


おげんこ?(お元気?)


久々にブログ見返してみたら


去年結構書いてるのねー!!


チャットのとこに色んな人晒してました!!


その節はどうもありがとう(=゚ω゚)ノ


画像を加工するのが大変だった思い出が蘇る次第でありんす。


亀屋は今年もがんばります。


特に別キャラでがんばります。


みなさま、盛大に絡んでくださいね(・◞⊖◟・)


今年も去年みたいに面白い人たちと出会えたらいいなー(❀ฺ´∀`❀ฺ)


今年もよろしくおねがいしゃっす!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する