亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

残念ながら

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

亀屋です(=゚ω゚)ノ


えー

タイトル通り


残念ではありますが


今回のアップデートで


亀屋のパソコンは


容量が足りなくなってしまいました。


ログインすることはできなくなってしまいました。


残念ながら


強制的に


卒業ということになりました。


本日も4時間ほど格闘しましたが


無理みたいwwwwwwww


いつか


復活できる日を


楽しみにしております。


やりたいのに辞めなきゃいけないってつらいねw


特に先日加入させていただいた


グリル・おじじ様のクランの方々。


超短くてすいませんでした;w;


また復活できたらお知らせします。


一旦、休止いたします。


ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する