亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

シルバーランド

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

亀屋ですよ(・◞⊖◟・)


1ヶ月ぐらいでしょうか


同盟チャットとかひさびさだwww


なんてはしゃいでたあの日。


直江兼続さんにお願いして


「体験でちょっとだけおね^-^」


マリんちゃんにも、おいでおいでって誘ってもらって


はや、一ヶ月


あのころの亀屋はまだタバコを吸ってました。


とてもあたたかい


居心地がいい


すばらしいクラン、同盟でした^^


最後になにか残したくていのっちのアレに応募しました。


こちら

ピカチュウ書きたかったのに


なんか、妖怪ウォッチの新キャラみたいになったんで


ショアーってタイトルつけましたwwwwww


ショアーちゃんごめんねw無許可でΨ(`∀´)Ψケケケ


この後たんちゃんと直ちゃんが来てくれて


落書きしてたんで全部ひろってやりましたwwwww


来てくれてありがとうでしたw


ファミリアンというクランを酔った勢いで抜けて


せっかくだから色んなクランを体験したいっていうわがままを


聞いていただいてる森のみんなとシルバーランド同盟の皆様


(⑅∫°ਊ°)∫<だいちゅきだーーーーー


あ ふざけてすいません!wwwww


今後ともよしなに。。。


次はグリルおじじ編。ニヤリ


ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する