亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

今日も楽しかったw

こんちゃ!亀屋ですよ(=゚ω゚)ノ


またクランを抜けて新天地へ!


サブクランですけどねwwwwwwwwww


スキルに変身スキルあったんでパシャリ



パイレーツだそうで


(⑅∫°ਊ°)∫<だっちゅーの! あ!なんかすいません!


んで


ぐだぐだしゃべってると


「ギラン名品館のあの娘かわいいよね?」


って話になって


有志連合!クランの垣根を越えて


かわいいドワ娘を見に行って、近くにいたクラン員まで巻き添えにして


パシャリ


パンドラちゃんは完全に巻き込まれました ゴメン


コレクターポナ かわいいっていうので超有名です。


カカイさんなんてハァハァ言ってました。


というわけで 旗の色見たらわかるかな?www


クラン移動しました!!



また移動しますよ^^ムフフ


ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する