亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

やさしい人たちシリーズ第1弾



こんちゃ(=゚ω゚)ノ


亀屋ですよ!


さて、特にネタはないんですが


よくお世話になってる方シリーズです


盟主!なはず!


直っち!


物静かでやさしい人なんだけど


心が広い!って思わせる雰囲気はありますね!


「外¥しすぎてMP足りんwwwww」ですって


大物感がただよってます。


次。

www

って言う3文字で全部すまそうとするこの人


ダイスキだ!


レイドツアーは


ザンコン いのっち アラン 雨色


ざっくりこの4人がメインかもですが


単体のぱどめちゃんは抜きとして・・・


このザンコン氏


この4人の中で


亀屋評価ですよー あくまでも個人評価ですよー


この4人の中で


一番


wwwwwww


が多いです。うん。以上です。


いつも主催ありがとうw


直ちゃんもレイド四天王(?)も


いつもいつもありがとうです。


じゃあかわりにやります!って冗談でも言えない事をみんなやってるんだもん


すごいなーっていつも尊敬しながら


酔っ払ってます!!


ぬるぽ・・・・ぱぴこ!(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する