亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

ブログ見てますは励みになるんですよ!

こんちゃ!寒い日が続いてます!
亀屋です!(=゚ω゚)ノ


さて47ビショの亀屋が先日
オコサマさんのPTで色々失敗したことは先日書かせていただきました。


次の日PTMで

(⑅∫°ਊ°)∫<48からになってますよおおおおおおお!
怒ってるんだ。。。きっと怒ってたんだ;w;
あんなにやさしかったのに;w;


たまたまだったみたいで、見つけて誘ってくれましたw
取り越し苦労でよかった・・・ッホ


亀屋はレイドPT入ったんでいきませんでしたけどねΨ(`∀´)Ψケケケ
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上


終わってブラブラしてると狩り行くか?と誘っていただきましたが
ビショ、シリ、プロフのPTだったので何処に行くことも無く
ダラダラおしゃべりしてると
椎名さん発見@@


「OEするぞ~~~~~」ってなんかすごいの燃やしてましたw
七虹ちゃんには見せれんw

楽しかったですwありがとうw


今日はザンコンちゃんレイドにも参加させていただきました^^
そこでこちらの方も発見。バサヲちゃんいつも声かけてくれてありがとうw

ぽんちゅさん実際写ってたのは後姿でしたがw


そんなザンコンさんはUDとばし(UDした瞬間タゲが誰かに飛ぶ)
のが得意な方だったんですが(過去の日記参照

UD飛ばし今日は無しだそうでw
わざわざありがとうwwww


マリんさん怖い怖いwwww


本日もというかいつも
「ブログみてるよー^^」って声かけていただきます。
こんな駄文の日記でごめんなさいw
昔から作文苦手でしたwww

今日のレイドツアーにいたのも気づいてますよ╭( ・ㅂ・)و  グッ !

わざわざありがとうございますw


これからもコツコツがんばりますので(•ө•)♡


では仕事行ってきます!
深夜お会いしましょう(ノ≧ڡ≦)てへぺろ
ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する