亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

死神ヒーラー

こんちゃ!亀屋ですよ(=゚ω゚)ノ


寒いねぇ。寒いよぅ。
こんな日はおでん食べたいと思います。


さて先日は夕方にログインしまして
仕事だったので釣り放置しようかとギラン走ってたら
推薦いただきました。

かーちゃん(´;ω;`)


まぁ夜も2時ごろもどりまして
オコサマさんのPTへ
移動だけで自分を含め2名死亡という大参事にもかかわらず
暖かくお相手していただきました<(_ _*)> アリガトォ

1名だめっぽかったんで伏せときますwww


いろんなところで声かけられます<(_ _*)> アリガトォ


こっちから誘導尋問的な感はありますが・・・(´・ω・`)


DV付近のガーゴイルをぶっ倒すPTだったんで
移動中はHWが必要だったみたいです

(⑅∫°ਊ°)∫<指示聞いてなくてすいませんでした!


ネタじゃなくて見てなかっただけです(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)
ガーゴイルにはいらないよね(´;ω;`)
あせってかけちゃった(´;ω;`)


ヒール連打してると思ったら拾うボタン連打したり
回復POT飲もうとして変なとこタゲって走っていくし


すいませんでした(´・ω・`)


こんな死神みたいなヒーラー
また誘ってくださいね(•ө•)♡

×

非ログインユーザーとして返信する