亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

飲みすぎ注意!

こんにちわ!亀屋です!(=゚ω゚)ノ


最近ログインすると色々お誘いいただきます。
アリガタヤアリガタヤ


ブログでしつこく
誘って!誘って!って
言い続けてよかった(´;ω;`)


さて先日は30代アルチの甕屋(かめや)でレイド行きました。
主催様より

ありがとうございます^^
ってアノ方の別キャラでしたwww
いつもありがとう<(_ _*)>


その後モンレで祝復活スクロールを探しても見つからないので
お友達のReloadさんにお安く譲っていただきました。
のやり取りの最中にもよさんを発見(´・ω・`)

リンクの貼りかたわからんでごめんねw


更新するようになるのかが疑問でございますw
(⑅∫°ਊ°)∫<もよさん楽しみにしてるぞおおおおおおお


その後、ばさやんとReloadさんとバサハン(?)行きまして
いのっちレイドツアー参加しましたが


(⑅∫°ਊ°)∫<SS撮ってなかったあああああ
すまんね_ノ乙(、ン、)_


レイドの主催なんてできない亀屋はいつもアリガタヤーでございます。


あいかわらず飲みすぎまして

練り物さんいつもありがとうw
この後、言い夢見ろよっていうログは
今日見ましたwwwごめんなさいw


最近ぬるぽは言ってません。


あんまり言うと「うるさい!(╬♛ฺ 益♛ฺ )」って
怒られそうだからです。
週2ぐらいにしときますねww


ではまた深夜にお会いしましょう!
みんなインフルにはご注意を!
ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する