亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

泥酔の結果・・・

こんちゃ(=゚ω゚)ノ
亀屋です(・-・)


まぁブログのタイトルにあるように
昨日は泥酔してまして
ログインした時には泥酔してまして
記憶も途切れ途切れな感じです(•ө•)♡


賛否両論あるとは思いますが
飲みながらリネをプレイするのが
なんか幸せだなーっていつも思います。


んで、昨日はログインした後すぐに

こんなふざけた発言にもやさしく反応していただきまして
練り物さん鋸葉さんこんなブログ見ていただいて感謝です。
あ!やとわれ店長さんいつもSPSありがとうございます!
安いので利用させてもらってます←アピール

箸さんブログみてますよー^^
なに者さんのナニは晒せませんwww


亀頭屋とバーツ時代は呼ばれてまして
(⑅∫°ਊ°)∫<誰が亀頭やねん!(・◞⊖◟・)
って返すのが挨拶代わりみたいになってたので
なつかしいなぁなんて思ってますw


さてこの後椎名さんのDVPTに誘われまして
レイド以外のPTに久しぶりに参加しました。
すごい楽しくて、クラハンみたいにワイワイできたのが
とてもうれしかったです^^

PTさそってもらったあとに
キキちゃからWISがきました
「40レイドいかん?w?」
気にかけてくれてありがとおおおおおお;w;
いつも夜中に誘ってくれ~ってお願いしてたのにスマヌ


さて、DVの中まで行ったり
やっぱ強いなーって言いながら外に出たり
楽しかったけど
SS撮ってませんでしたwwwwwwwww
んで、酔ってるもんだから
何でこれ撮ったんだろう?w?みたいなのばっかりでしたwwww
(⑅∫°ਊ°)∫<次回からはワイワイやってるとこも撮ってくぜえええ

たんちゃんありがとう;w;
有効に使わせてもらいます;w;


えー、亀屋のブログはリンクフリーですw
亀屋からリンクをお願いすることは今のところありませんw
だって
(⑅∫°ਊ°)∫<やり方がわかんないんだもおおおおん


もっと楽しさを伝えられるブログを目指します。
なんでこんなSS撮っちゃったんだろう・・・
ってのも無くして行きたいですww


深夜のクラハンとかレイドさそってくださいねええええええ
ぱぴこ(かしこ


×

非ログインユーザーとして返信する