亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

軽めにスルーしちゃってください

毎度!(=゚ω゚)ノ
亀屋ですよ(*´Д`*)


今日は仕事前に(夕方)にINしたら
ちょうどキキちゃんがレイド募集してたので参加してきました。


1PTレイド。ワニ島のレイドだったんですが
硬いwww相変わらず硬いですねwww


まぁ長丁場となりますので
後衛が交代でヒール係してたんですけども


プロフで参加されてたりりんさんという方によくタゲが飛んでまして
大変だな~なんて思いながら
MP休憩中にしょーもないこと言ってみたんですが

魔法少女りりんかるなのは!ナンツッテ


・・・・
・・・・
・・・・


まぁ、長丁場だしだるいよね。この一言。
軽くスルーをくらいつつ2体目。


ここも中々、長めの討伐だったわけですが
無事終了。
(⑅∫°ਊ°)∫<誰も死ななくて良かった!!


で、帰り際に一言。

いや、ないよ。うん。
みんな知ってると思うけどね。ビショにはないの。
このあとすぐにPTが切れて
帰還のディレイがいつもより長く感じたお(´・ω・`)
しょーもないことばっかり言ってすいませんでしたwww


また誘ってねwwwww


仕事の時間があったんで帰還後すぐに放置で落ちまして
深夜2時に再度IN。


落ちたところが鍛冶屋前だったんですねwwww
見つけてくれてありがとうwwwwww
ログ残ってましたwww


暇だったんでいつも通りウロウロしてると
昨日と同じ場所でこの方発見(・-・)
ずっといたのかな?

今日知ったんですが、盟主様でいらっしゃったんですねww
知りませんでした。気軽に声かけてすいませんw
以前雨ちゃんにも「クラン変わった?」なんて
へんな質問しちゃって失礼しましたwwww
クランとか名前とか
ここのクランとここのクランが敵対だーとか
同盟だーとか
ほんとに覚えれないし、よくわかってないんですwww
失礼の段は平にご容赦くださいませ<(_ _*)>


んで椎名さんとお話させていただいてると
ヤクシャが15になったと喜んでおられましたので


(⑅∫°ਊ°)∫<SS撮らせろやああああああ!ゴルァ


持ってきていただきました。
わざわざありがとぅ<(_ _*)> アリガトォ


OE運が無い亀屋は一切やらないようにしてます。
てか貧乏だし(´;ω;`)シクシク
ライブでDシャツの+6が最高記録です(´;ω;`)メソメソ


青くもやもや光ってるヤクシャはやっぱかっこよかったです!
(⑅∫°ਊ°)∫<一旦預かりますよ!!


せっかくなんでかっこよくというか
ドワ娘さんなんでかわいらしくポーズを決めていただいて
パシャリ

なんかずっこけ3人組の1人みたいで面白かったんでこれ載せときますねwwwww
かっこよさがイマイチ伝わらないところがミソです(ゴメンナサイw


これにあう効果音は「ずこーっ」です。


まぁ、深夜はとにかく暇なんでこうやって絡んでいただけると
ありがたいです。


狩り行けよって言葉は軽くスルーさせていただきます。
ぱぴこ(かしこ




×

非ログインユーザーとして返信する