亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

今日は長文ですんません

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
亀屋ですよ!(=゚ω゚)ノ


日曜と月曜は比較的早くログインできます。
あれ?亀さんいるじゃん?と言っていただきましたので
ありがたやーでございます<(_ _*)> アリガトォ


(⑅∫°ਊ°)∫<相手されてる感がだいちゅきだーーーー!


さて、いつかはご一緒させていただくかなーというか
以前何回かご一緒させていただいてましたが
ブログを始めて、初!同じPTになりました!
有名ブロガー

泣き虫の観察日記。
いつも酔っ払いながらみてます。
あ いつもはうそですwwww
3日に1回ぐらいですwwwwwサーセンwww


なんか、こういうブログいいなーとか
うまいこと書いてるなーとか
すごいなーってブログ見てる人に声かけていただけると
(⑅∫°ਊ°)∫<結構テンションあがるぜえええええええ


そして、こちらの方にも・・・

メインのお名前掲載していいか聞き忘れたので
載せませんが
(⑅∫°ਊ°)∫<見たことありますよおおおおおおおおおお


とても面白いブログを書かれてます。
リンク貼っていただけるようでして
亀屋はリンク貼るとか高度な技術無いんでごめんなさいwwww
どうすればいいかわかりませんがwwリンクフリーなんで
どんどんどうぞwww


このブログによく出させてもらってるFate・・・・いやFataちゃんも
ブログ書いてるようです。
ぜひみなさん、リネの公式から探してくださいwww
拝見させていただきましたが
(⑅∫°ਊ°)∫<とてもいいブログだとおもうぞおおおおおおおお


そしてレイドツアー中、Fataちゃんとは古いお付き合いというこの方が
AAをうまく使っておられて関心しきりでした


こういうのいいですよねー
どうやるんだろwwwww


いつか亀屋も挑戦したいと思いますwww


今日もレイド中に大ボケをかまし
くだらんことを白チャで書いては
なまぬるーい感じで返していただいた皆様。


(⑅∫°ਊ°)∫<とても楽しかったです!!(自己満足


中にはこいつウルセーなんて思ってる方も多数いらっしゃると思いますが


(⑅∫°ਊ°)∫<許してちょんまげ!!!


・・・・
なんかすいませーん(´;ω;`)


あ そだそだ
なぜ亀屋はそのクランに残ってるの?ってよく聞かれます。
盟主は半年以上いないし
クラメンは減っていくし
残ってる人も時間の都合でほぼ合わないし
俺のガデッシュもいなくなったし(サブキャラはいますw


なぜかというと


(⑅∫°ਊ°)∫<ただの意地ですよおおおおおおおおおおお


ライブ時代(バーツサーバー)でも同じメンバーで同じクランで
同じことがおきました。
ある日ログインすると誰もいませんでした。
盟主も同じ人でした。同じ名前のクランでした。


クラシックサーバーでたまたま見つけた同じ名前のクラン
懐かしくて加入すると、懐かしいメンバーばかりで
とてもうれしかったです。


でも、過去を思い出して
あの時のこと、あの時の気持ち
あの時も半年ぐらい一人でログインしてました。
またみんないなくなるんじゃ?また一人になるんじゃ?
そんな気持ちをぶつけました。


「今回はそんなことないよ^^」
「絶対一人になんかしないよ^^」
あるクラメンが返してくれました。
そんな舌の根も乾かんうちにそのクラメンは


「彼女ができた^^;」
と言っていなくなりました。


(⑅∫°ਊ°)∫<リア充めえええええええええ


盟主も突然INしなくなり
理由は
仕事と生まれたばかりの子供


めでたい!逆にログインすんな!!
でも、でも
(⑅∫°ਊ°)∫<誰かに盟主わたしとけやあああああああああ


戦争クラン(っていうのかな?)だった当クランは
残ったメンバーで攻城戦に参加


「旗立てれないジャマイカ(*゚ロ゚)」


狩りクランにしようというメンバーと
それでも攻城戦参加したいメンバー
真っ二つに分かれる意見。
お互い喧々諤々の意見対立。
そんな中、亀屋は「わかるよーわかるよー」
(⑅∫°ਊ°)∫<ザ!風見鶏!


結果、クランは分裂。
最後まで残った狩りクラン派もいなくなり
残ったのは数名。


もっと詳しく書くと字数制限くらいそうなんで書きませんが
攻城戦行きたいと言ったメンバー 
それができるクランに移る。当然だと思う。


狩りクランにしようといったメンバー
現実的にそうだよね。仕方ない。
クラハン行けないし、活発なクランに移籍は当然。


どっちも間違いじゃないと思います。
風見鶏な意見ですが、そこは自由だし、みんなが楽しくやれる事が重要なんです。


じゃぁ亀屋はどうなんだい?というご意見いただきます。
(⑅∫°ਊ°)∫<俺もワイワイしてええよおおおおおおおお


でもね、でもね
まだサブキャラでも残してくれてる人がいる
もちろんメインで残ってる人がいる
バーツ時代の亀屋のような誰もいないっていう環境を作りたくない
盟主いなくなればそのうちみんな好きなことやってなんとかなるでしょっていう
そんな寂しいことしたくない。


昔よく見てた有名ブロガー「jinga」さんの言葉を借りれば
(⑅∫°ਊ°)∫<負けらんねぇ!


そしてなによりも
そんな、厳しい環境こそが


ブログを書くいい環境なんですΨ(`∀´)Ψケケケ


長文失礼しましたw
お後がよろしいようで<(_ _*)>




×

非ログインユーザーとして返信する