亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

座右の銘は「他力本願」

こんちゃ!亀屋です!(=゚ω゚)ノ


昨日は飲みすぎて記事書いたことすら覚えてませんwwww
いつも通りですが・・・
さて本日はアランさんレイド行ってきました。
そこで、リンさんから

ありがとうございます;w;


こんなグダグダですいません;w;
そんなレイド中に

焼酎苦手な方多いのかなーw
ショアーちゃんは掲載無条件ねwすまぬw


ビール党だけど、最近は焼酎多いですwどうでもいいですがw


その後とくにやること無くてブラブラ
オーレンにて

お体お大事にされてくださいね。
最近特に寒いし。

こういうのほんと、相手されてる感があってありがたいですwww
幸姫神さんとFataちゃんとヤミさんいつもありがとうwww


ステージアさん 今後ともよろしくですwwww


真ん中にいるぷるてんさんがこの後関わっていただきました。
ご縁ですねぃ(•ө•)♡


この後モンレでウロウロしてると
たそがれてるあの方がいました
なにやってたんだろうwww
記念に1枚とりましたw

背中が頼もしい。
まぁ今回も無許可掲載ですが(ノ≧ڡ≦)てへぺろ


ポモナギランで割ってますとの情報が入り・・・

楽しそうなんで入れていただきました。


出た!さっきのぷるてんさんw
旗かわいいですねw楽しそうなクランでしたw
ブログにだしていいかお伺いすると

ノリが良いですwww
ファンになりましたw


ドロップはしょぼかったですが(スイマセン
こうやって交流を持てるのがありがたいです(•ө•)♡


載ってませんがここにいのっちがひっそりと来てました。
無言でもくもくと手伝ってくれましたが
疲れてないかい?ww
無理はいかんよーw
亀屋の相手をずっとしてくれてるいのっちは大切な友達です(勝手に思ってますよw


たかがゲームですが、されどゲームと思ってます。
いつも関わっていただいて
本当にありがたいです。
中身の人は見えませんが、分身のようなキャラクターと
チャットの内容で人となりがにじみ出てるようで
(⑅∫°ਊ°)∫<いい人が多いなあああああああああああ
っていつも思います。
世の中捨てたもんじゃない!(えらそうにすいません;w;


だから
うっとおしくても、うざいなーとかうるさいなーって思っても
(⑅∫°ਊ°)∫<亀屋の相手してねえええええええええ
お後がよろしいようで<(_ _*)>





×

非ログインユーザーとして返信する