亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

酔いすぎて文章おかしいの巻


ども!亀屋です!(=゚ω゚)ノ



今日はこれからスタートwwww


バサヲさんできねーよwwww


んで今日は早めにINできたんで
オルコアに参加させていただいきました


相手していただけるだけありがたいですwww
是非からんでくださいwww
オルコア後主催の山のフドウさんとのやりとりで
暖かいお言葉を頂戴したんですが
SS取れてなかったwwwwごめんなさいwwww
掲載していいですかー?なんてご機嫌で聞いてすいませんでしたwwww
フドウさん超いい人ですw


んで、犬の散歩のひとが


雨ちゃんありがとうwww
ネタいっぱいありすぎて書ききれませんwwww


という雨ちゃ宣伝していただいたら


こんなしょーもないブログ見ていただいてほんとすいませんww
今後ともよしなに<(_ _*)> アリガトォ


ツアー中に船さんとロデさんが

今日もありがとう!!(´・3・)
ちょっとしたことでも載せていきますんで!


その後FVで狩りしたんですけども
PT一緒になった方ごめんなさいwwww


SS保存できてませんでしたwwwwwwww


申し訳ないwwあんなに楽しかったのにwww
載せていいですか?とか聞いてすいませんでしたwwwww


あ メンバーは一部ですがこんな感じです

晒したみたいですいませんwww
ぜひまた誘ってくださいw


いつもお友達紹介ブログみたいになってますが
もっといろんなことやっていきたいんでよろしくお願いします!!


ブログ見てますとかWIS来るとうれしいですねwww
ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する