亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

ごぶさたです(・◞⊖◟・)

こんちゃ(=゚ω゚)ノ

亀屋だよ!


お久しぶりぶり大根なのに


今日は重大発表ですお(´・ω・`)


まぁ色々と長いことお付き合いさせていただきました


大人になって初の娯楽というか


ストレス解消というか


でも、あるときから


惰性というか、満足感が薄れてきたと申しましょうか


納得がいかない毎日が続いてまして


リアルのほうでも多忙になりつつあり


このままでは、体を壊しかねないと思いまして


この際、思い切って辞める決心をいたしました。


仲間は「えー辞めちゃうの?」とか


「辞めないで」とか言ってきましたが


ぶれない心で辞めることといたします。


長い付き合いでしたが、本当にありがとうございました。




















(⑅∫°ਊ°)∫<本日から禁煙スタートです!!


ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する