亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

早めの5月病?w?

こんちゃ(=゚ω゚)ノ亀屋ですよ!


さて


案の定


やる気がでなくなりましたwwwwwww



更新のスパンがどんどん開いてきましたね。。。


すまねぇ  反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上


なのでSSも載せません。


だって


(⑅∫°ਊ°)∫<加工がめんどくさくなったんだもーん!


プライベートもごちゃごちゃしてまして


中々ゲームに集中できません。。。。


なんかこう、やる気がでないんだよなぁ・・・


まぁ年に何回かあるんだろうけども_ノ乙(、ン、)_


ではまた次回・・・・いつになることやら・・・

ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する