亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

お地蔵様じゃないですよ(´・ω・`)

こんちゃ!亀屋です(=゚ω゚)ノ


めっきり冷え込んでますね・・・
お風邪など召されぬよう・・・・


さて先日はオルコアに行けました(•ө•)♡
そこで

雨ちゃんありがとよ~
いつもクラン誘ってくれて本当はうれしいんだよ~
(⑅∫°ਊ°)∫<でも行きませんよ!


このあとも

予定表ってなんだよwwww
アリガタヤアリガタヤ


リング出なかったけど楽しかったです^^
武器いっぱい出てウマーでございましたw


オーク終了後神殿の外で

すぃーつまふぃあの方々
いつも仲良くしてくれてありがとう<(_ _*)>


クランの旗についてインタビュー

サングラスかけたアンパンマンw
まふぃあでサングラスとか良く考えてるなぁ( ´_ゝ`)


今後とも仲良くしてください(•ө•)♡


このあとFataちゃのお誘いを振り切って(ゴメンネ
いのっちの50レイドツアー参戦


オーレン鍛冶屋前で看板出してると後ろからあの方が・・・

なんか狙ってる・・・(・-・)

いろんなお供え物いただきましたwww
最後はドワ娘のお供え物までwww


いのっちいつもありがとう^^
楽しく参加させていただきました^^


さて落ちるか、とギランで座ってたら

あのwwwお供えキャラじゃないんでwww
もったいないんでやめてくださいねwww
誰だろwありがとうございますwww


参加された皆様
いつもうるさくてすいません(´;ω;`)
これからもなまぬるーい目で見てあげてください(´・ω・`)


ぱぴこ(かしこ


×

非ログインユーザーとして返信する