亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

検索は「Vinculumリネージュ2」で見れるはず。

こんちゃ!亀屋です(=゚ω゚)ノ


さて、昨日はお仕事の前にちょこっとログインすると
速攻で拉致られました(´・ω・`)

いつものバサやん。


クラハンに参加させていただきました。


最近チョコチョコお誘いいただけるのでアリガタヤーです(•ө•)♡


途中、バサやんとこのクラメンさんがなぜか鏡でボーっと立ってましたので


MPQKしながらお話させていただくと

ありがとうございます。


2¥ほどお邪魔させていただきました^^
また誘ってくださいねー<(_ _*)> アリガトォ
こちらのクランはHPをお持ちでして
とても綺麗に仕上げられてますのでおすすめですw


このあと仕事に行きまして
帰宅後ログインするといのっちのレイドツアー発見。

PTLに指名されましてせっせとお誘いしてると
(⑅∫°ਊ°)∫<性別も種族も間違ってますよおおおおお


ぬるぽも浸透してたようで
ガッもよく頂きますwww<(_ _*)> アリガトォ


FAPTではなかったのでヒールもすることが少なく
レイドをコツコツたたいていると

タゲ頂きました。
タイマンじゃあああとか言わないほうがいいですね(´・ω・`)


アルミナスさん暖かいお言葉ありがとうww


1回タゲきたから満足(?)して次のレイドへ

もうタゲはこないと何故か思い込み
PTチャで博多弁について盛り上がってたら死んでました(´・ω・`)


七ちゃ、祝使ってもらってありがとう<(_ _*)>


最後までしっかり見とかないとだめですね(反省


クラハンにも誘っていただいて
レイドツアーにも参加できて
とても楽しかったです^^


(⑅∫°ਊ°)∫<今日も寄生させてねえええええ


あまり飲み過ぎないようにします・・・・
ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する