亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

丑三つ時のひまつぶし

みなさんこんばんわ!(=゚ω゚)ノ
亀屋だよー( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)


3日放置したらランキング下がってましたwwww
人気がある方はこまめに更新してらっしゃるんでしょうなぁ(トオイメ


さて、深夜のログインで何もすることが無くて
ぼーっとしてました

背伸びなんかしちゃったりして・・・・


そういえば・・・フローラン村ってどうなってるんだろ?w?


昔はアカネな方がたくさん座ってたような・・・・ドキドキ


早速行ってみました(´・ω・`)


・・・・
・・・・
・・・・


誰もいないwwwwドキドキ返せwwww


まぁ記念にパシャリ

村自体は存在してるのね。。。なつかしいわ。。。


とにかく暇だったのでいつもの「ぬるぽ」

深夜にもかかわらずお相手していただいてありがとうございます。
メルさんブログもちろん拝見してますよ(•ө•)♡


こんなくだらないブログを楽しみにしてるという椎名さん。
ありがとうございます。ギランで見かけましたのでパシャリ

チャットの下2行がこの時の会話ですwww
青く光った武器、おしゃれな格好で
「カネモチメー」と思ったのはナイショです。


この後も、「亀屋アジトを買う!」という内容でネタSSを撮りまくってたんですが
内容が稚拙すぎるので掲載は控えさせていただきますwww


深夜のINはやっぱりさみしいなぁ(´;ω;`)
自分で主催すればいいじゃん!って言われるけど


(⑅∫°ਊ°)∫<知識が無さ過ぎてむりーーーーー!


座右の銘は「他力本願」ですお(キリッ


深夜2時以降遊んでくれる方募集中です
ぱぴこ(かしこ

×

非ログインユーザーとして返信する