亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

落ち込むなわが友よ。落ち込みたいのはこっちだ。

こんちゃ!亀屋ですよ!(=゚ω゚)ノ
今日も深夜にログイン・・・
ひまだなーなんて思ってたら
わが心の友のキキキ氏がレイド募集してました!!


(⑅∫°ਊ°)∫<48からの募集だけど46の亀屋ひろてー


無理やり入れていただきました



総スルーいただきましたwwwwwありがとうございますwwww


2人ぐらい逝かせてしまい、無事(?)終わり・・ホントスイマセンデシタ


暇だったんで

いつものぬるぽ。
お返し感謝です!晒させて・・・掲載させていただきましたw
中には名前は消して!という方がいらっしゃいましたので

名前消して掲載させてくださいwwww
お返しありがとうございます!!!w


そんなやりとりをしながら
あのレイド主催で有名な、前回UDしてタゲをとばして
ブログで晒されたにもかかわらずお相手してくれたあの方とWCでキャッキャやってると

というわけでワニ島のレイドに行って来ました。


プライバシーもありますので名前は伏せさせていただきます。
ザ○コソさんがおっしゃってることは真理だと思います!
が、そこはエプロンでいっていただきたいと思いました!
(⑅∫°ਊ°)∫<男の浪漫ですよおおおおおおおおおお


まぁそんなこんなでレイド討伐中に幻のあの必殺技が炸裂しました。

UDした後にタゲが飛ぶ。デジャブかと思うぐらいの見事なタイミング。
さすがっす。もうこれ以上のネタはありませんwwwww

やめないでwwwww
なんなら名物みたいにしてくださいww
いつも楽しみなんですw


キキキさんありがとうございました。
なんかザンコンさんの晒しブログみたいになってしまいましたが


このPTにはいつものFate・・・Fataちゃんと
幸さんも参加していただいて、なんか
クラハンみたいなほっこりした気持ちで狩りできました。
ありがとう^^
ヒートさん サラさん つるさんもありがとうございました。
色々と勉強になりました^^今後ともよろしくです!


で、昔何度かレイドツアーでご一緒させていただいて
最近ブログを拝見させていただいてたあの方が
釣れました!!!!

この後レイドにも参加していただきました!
ってキキキさんのレイドPTですけど!www


箸さん今後ともよろしくお願いします。
何よりもブログを長く続けるコツを教えていただきたいですwwww


今日も楽しく狩りができましたことを感謝です^^


PS
中村屋という別キャラがいるんですが
そちらで
「ブログのせますwwww」
って言っちゃったクラメンさん。
画像整理してたら
全部消して載せれませんでしたwwwwwwww
ごめんなさいwwwww
ブログ見てますの言葉うれしはずかしでございましたwwww


というわけで深夜まで起きてるみなさま
亀屋を見かけたら声かけてください。
ネタにさせていただきますwwww
ぱぴこ(カシコ


×

非ログインユーザーとして返信する