亀屋の泥酔日記

リネージュ2グランカインサーバーで活動してる亀屋です。
クランの盟主がいなくなって半年以上。
クラン員は激減中・・・
意地でもクランを抜けずにまったり狩りしてる亀屋のブログでございます(´;ω;`)

コメント返し遅くなってすいませんでした

こんばん!わ!亀屋です!(=゚ω゚)ノ
昔、流行ましたよね?(たぶん


最近というか、ブログ始めてちょっと気にはなってたんです。


まぁ、はじめたばかりだしね。とか
まぁ、こんなもんでしょうね。とか
まぁ、見てるだけの人多いよね。とか。


(⑅∫°ਊ°)∫<コメントが0やんけえええええええええええ


って思ってたら
わが盟友のFate・・・ Fataちゃんが
コメントの設定ができてないんじゃ?と
え?設定?


↑悩む亀屋。


お。案外簡単にできた@@


ありがとう ありがとう
皆様のおかげで亀屋は成り立ってますよ。


感謝の気持ちをこめて、一枚 パシャリ

昔流行ったよね?wwww


というわけで、深夜やること無い時は一人でかくれんぼしてますので
見つけたら声かけてやってくださいwwww


釣り放置して寝ます!
おやすみなさい(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

×

非ログインユーザーとして返信する